
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うもうふとんふかふか

1_20121024003741.jpg
1_20121024003744.jpg
1_20121024003742.jpg
1_20121024003743.jpg
2_20121024003745.jpg

寒いですね!
寒いなうです。
そろそろこたつの出番かなと思いながら
メイクをわしわしやってます。

今週返送出来た分さんたちです。

教室Dは男子イメージだったのですが
なかなかべっぴんさんにできたのではないでしょうか

写真がどんどこ溜まっていっているので
メイクログもぼちぼち更新しようとは思っています、が
今日は寝ます!
ふわふわおふとんがきもちいですね!
.24 2012 メイク comment2 trackback0

耳栓の無音感にはまってみる

1_20121001223734.jpg
1_20121001223735.jpg
1_20121001223733.jpg
22_20121001223732.jpg

本日返送分

同じヘッドが、オーナーさんの好みによって全然違う感じになるのが
やっぱり楽しいですね~
こう、メイク終わったこの写真を並べてみてると
とっても自己満足できます。
かわいいかわいい よかったなあ 気に行ってもらえるといいなっ

今猛烈に眠くて思考回路が(寝ます!)
.01 2012 メイク comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

