
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めりー☆

1_20121224235318.jpg

めりーくるしみます!
予定がないわけではないけど所謂彼氏の居ないとろみさんです。
爆発しろ!

弟とお菓子の家を作りました。
結構クリスマス前ギリギリに計画して、そしたらキットもなくて
全部1から作ったわけです。
24日に、弟が彼女と 仕上げ を行うってことで
事前準備をね、弟と。
設計図引いたり固い薄いクッキーの為のえらい固い生地を混ぜたり。
ゴムべらが破壊されました。新しく買いました。

そして本日組み立て、飾り付けをしたらしいのですが

いやー・・・

不器用か!

上手くできたら写真撮ろうって思ってたのですが
ちょっとあまりにもだったので控えます。
あと、弟彼女が描いたらしいのですが
壁面に、二人のイニシャルが入っているのですが、

’K と Y’ って描いて有りました。

'と'って!笑
せめて&じゃない?!

あとアイシングって初めて作ったのですが
結構それっぽくなるものなんですね、楽しかったです。

画像はMSD18番ちゃん。
寒すぎたので日のはいる室内で撮影したのですが(普段は庭)なんだか久しぶりに撮影が楽しくて
無駄に沢山撮ってしまいました。

1224.jpg

これはちょっと加工してるので濃いですが。
ここの所ペースが落ちてて、
年内に終わらす計画がまったくもって無理状態なのですが
今出来かけの子が4体居るので
年内にあともう少し返送できるかなって感じです。

ほんとうにお待たせしすぎて申し訳ないです。

個人的に、今、台湾の方からお預かりしてる初期子ちゃんのメイクがなかなかツボで
写真撮るのが楽しみです。
今睫毛選んでもらっているところなので、どう仕上がるかなーっとわくわく
そしてEMSちゃんと手続きできるかなってどきどき・・・
どうにか、なるよね!窓口で聞きながら頑張ります。

そうこうしてたら日を跨ぎましたね!
めりーめりー!
.25 2012 メイク comment6 trackback0

多いな!

241215.jpg

自分宅の人形の写真は全くとっていないのですが
ふとみたら、メイク画像フォルダがぱんぱんでした。
すごい量です。
ぼちぼちUPしようと思います。
ブログ形式のメイクログ、なので
とってもお手軽!なのにこのざまです。
リサイズと若干の明るさ変更くらいしかしないんですけどね!

明日は、ドルパですね
この一年は
全然ドールイベントに行けませんでした。
人形つくったり、大規模メイクオーダーとかしてたので
人形から離れてる感じは全くないのですが。
前半戦で燃え尽きた感がありますよね!
イベントや撮影会にあまり参加できなかったので実際にはあえてないのですが
メイクオーダーするなかで、色んな人とメールのやり取りできて
若干触れ合えて、なんかよかったなと!
若干事務的だったので、もっとアットホームに仲よくしたいとも思うのですが
今回はほんとしょうがない。受付過ぎました本当に。
でもやっぱり楽しいので、懲りずにまたオーダーすると思います。
いつになるか分からないですけど・・・。

もう12月とか早い。
やりたいことはいっぱいあるのに、追いつかないです!
.16 2012 ライヒ (幼SDアリス) comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

