スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

渦潮は明後日見ます。

淡路

月日が飛ぶようにすぎて行きますね(戦慄)

毎度お馴染6号室の朱氏と遊んできました。
7月のイタリア以来です。
朱とこんなに会わなかったのはかなりレアです。

淡路島へ行ってきました!
いつも旅行のお供は幼ゆうのリッカなのですが
手軽に身軽にPFヨコのコウネちゃんです。
ちまっとしていてちょこちょこ撮れて良かったです。小さいって最高ですね!

淡路島へ行ったにもかかわらず、渦潮は見ず
雑貨やへ行ったりアイスクリーム屋さん(おしゃれ)へ行ったりしていました。
良いんです。何故か明後日会社の県外研修の帰りに淡路島寄るので。再訪するので!
その時見ます!渦潮!

ちょっと良いホテル泊ったのですが
対応がとても、良くて、良いホテルって素晴らしいなと
美しいなと 広いなと
観光は観光メインで宿は寝られれば良いという考えがゆらいだ瞬間でしたね!
猛烈に温泉入りました。

ところで私がコウネさんを連れて行き
朱氏は自作ドールを連れて来てくれました。

淡路2

テディさんです。
人形も服も手造りでハイセンスでした。流石朱俺たちn(ry

モチベーションも上がったのでもりもり頑張りたいと思います!
色々!!!
スポンサーサイト
.21 2013 コウネ (PFヨコ) comment2 trackback0

あけましておめでとうございます!

12_20130103013625.jpg

今年もよろしくお願い致します!

旧年中は…色々、思い通りに行かないこと多々だったのですが
今年はもっと能動的にがんばろうと思います!
色々思っていたのですが
自分の手帳日記にだらだら書いたら満足しました。
やることをしっかり全力でやって、次に行きたいと思います。
責任感とか、もっともって・・・
しっかり、しっかりしたいです
もう良い年なので・・・

今日(もう昨日)
地元の人形お友達と久しぶりにお会いして
より高まりました。
っていうかもっと頻繁にお会いしたいですね!
アグレッシブに行きたいです。

マイドール達も、半年くらい完成形を見ていないような気がします。
上の写真はずいぶん前のものをひっぱりだしてきました。
こうしてみると、自分で自分好みにやってるだけあって
ほんとうにかわいくてかっこよくてときめきますね!
もっとかまってあげたいです。
色々整理もしてあげたいです。
服は自重するにしても、ウィッグが荒れ放題なので
新調してあげたいです。

こんなとろみですが
今年もどうぞよろしくです!(2度目)

皆様にとって良い年になりますようお祈りしています!
.03 2013 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。