スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初投稿

・・・はい!
ブログはじめました!!
いったいいくつめですかね・・・えへへ!!!


つい最近まで、
FootPrint* という、人形サイトをやっていたのですが
ノートパソコンを新しく買って、
ノートで更新しようと思ったら
パスワードがわからなかったので(・・・)
登録していたメールアドレスに、パスワード送信☆

・・・・登録していたのは、もう使ってない、ほっとめ?るでした。
よい子は、大事な登録はフリーのメアドでしないようにしようね!
ふふふ・・・

そんなわけで心機一転!もう新しいHPたちあげちまおうと!
ほら、ジオシティーズにもあきてきたところさ!
つよがりなんかじゃないさ!ないのさ!ないんだよ!
えへへ・・・・・・

そんなわけで忍者さんとか行ってみたけど
FTPってなんですか???
もー、わかんないです!勘弁してください!!><;;;
私、昔やってたイラストサイトを含め、4年間?くらいずっとジオシティーズだったわけで
ファイルマネージャーがないと、むりかも、みたいな
結局FC2さんに落ち着きました!
ファイルマネージャーあるんだもん!
いまのところ順調です!
開通してないコンテンツ盛りだくさんですけど!

というわけで
とろけるぷりん 及びとろみ(私)をよろしくお願いしますっす!
スポンサーサイト
.09 2007 未分類 comment2 trackback0

comment

おり
さっそく遊びにきてみたよv-39
デザインかっわいぃなぁぁぁ(>▽<)v-238
プリン好きな私としてはたまらんサイト名(笑)

私ホットメール・・・使ってるから大丈夫かな!?
更新楽しみにしてるよvまた遊びに来ね~♪

2007.12.14 11:57
とろみ
わ~!ありがとうー!
ぷりんはノリでつけたからかなり関係ないけど、よろしく~笑
更新がんばります!

ホットメール、つかってるなら大丈夫だと思う~笑
2007.12.17 03:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/1-8751f391

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

