
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜が更ける

12月26日


彼氏さんの住んでるアパートを廃墟に見立てて(手すりの錆びっぷりとコンクリートがそれっぽいだけです!)写真撮影しようと思って朔を連れていったのですが
気がついたら夜でした!
真っ暗!うつんない!


年賀状が書けません!
かいてます!がんばりまうす!
一般用なネズミーは描きました。
あと、リクエストされたイラスト・・・
これから幸村描きます!
リクエストもらってない絵描く友達は
皆ゆっきーおくるです。覚悟しとけ!
え、幸村そんな好きじゃない?私が好きなのさ!

人形友達、人形好きな友達には人形の写真おくります!
この前買った着物っぽい服のアームウォーマーが片方ないよ!
どうしよう(ちゃんと管理しましょう)
なんとか、なるかな?なるといいね?
.27 2007 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/10-0dcde2fc

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

