
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コウネ

PCの調子がよろしくなくて
とっても大変です
HP更新っていうか写真を編集したかったのにな
人形遊びをする時間と元気がなかったので。
かわりにパタリロを読んでました。


只今コウネさんカスタム中
コウネさん、私のファーストドールなんですよ
思い入れがですね・・・
メイクおとして、ニューメイクにはしました
あと軽くえすてしてゴム変えようと・・・
しかし
前に撮った写真見ると
かわいいなーって
思います
メイク・・・でももうデフォ薄くなってたしなにより汚くなってたので、ね
うん・・!

1_20081216230609.jpg

調子にのってオープンマウスにしてみたりしたんですが
このデフォのこの感じが??うーん

2_20081216230753.jpg

コウネかわいいですコウネ
ボディ塗装もするぞーがんばるぞー
.16 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/100-1ebd19ef

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

