
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そとへ

12月28日

電車で40分かかる最寄りの(全然最寄りじゃない!)SRに
彼氏さんの運転で行ってきました。
と おい
なんで広島SR二つなんですか
岡山に一つわけてください。

そんなわけで福山SRへ行って
メイク用品とかなんか
1万円分くらい買いました。たかあ
スプレーの減りがね
はやいもんでね
あと(また)クリアをひっくりかえしてしまったのでね
クリアなしとか考えられないからね。うん。
・・・

お昼に尾道に尾道ラーメンを食べに行って
なんか島わたって
野外撮影しました
思ってたよりずいぶん綺麗にとれてしまったので
日記用のみじゃもったいないなと
出し渋ってみます(・・・)
もっと腰を据えて撮れば良かったな。

.29 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/104-0c235380

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

