スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルトリア

おちびの名前はアルトリアで!
雀さんちのチロルちゃんのイメージが強くて名前全然思い浮かばなくて!
弟にどうしようって聞いたら
アルトリア
って言われてなにかわからなかったけど素敵気な名前なので
もうそれで!
ちびこいのに長い名前ってむしろいいじゃん?みたいな!

元ネタはフェイトのセイバーさんの本名?らしいです
フェイト全然わからない。
セイバーさんはアーサー王らしいですよ?
うん?

いつのまにやら大所帯
最初はコウネだけを愛でるつもりだったのにね。
一体一体にそれどれ愛はあるんだけど
かまう時間は減っちゃったので
人形的にはかわいそうかな。
私の中では家族設定とか友達設定とかがひしめき合ってて
私が構わなくても人形同士でよろしくやってるイメージです。
メイクして服変えてウィッグ変えて写真撮るっていうのは減っちゃった感ですが
常に皆の事考えててあの子とあの子はどんな感じとか
妄想するのがね、楽しくてね(暗い)
お話仕立てに写真撮ろうとか考えて
実行に移さないまでも考えてる間楽しいっていうね

かなり自己満足でおわっちゃってるので
もっと絡めて出していきたいなと思って・・・ます
とりあえず相関図でも書こうかな!
これもどう書くか考えてる間が楽しいんですよね
実行に移そうぜ私!
スポンサーサイト
.08 2009 未分類 comment2 trackback0

comment

ウヅキユン
あ、なんとなく人形だけでよろしくやってる、って感じ、わかりますw

わたしもフェイトわからない・・。
最近なんかCMとかでカードゲームかな?名前だけは耳にします。

おちびちゃんの名前、決まったんですね!
かわいい名前ですねv

・・まだあまり声を大きくしていえないのですが、
実はわたしもブラウニーっ子、ぽちっちゃいました・・。
2009.02.08 21:36
とろみ
わかってくださいますか!笑
皆仲良しです。妄想族です。

フェイトはなんだか最近新しいゲームだかなんだかがでたらしくて
また人気がでてるみたいです、よ
弟がえらくお気に入りなので気にはなってるんですよね

おっとウヅキさんもブラウニを!
かわいいですよね~うふふ
2009.02.08 22:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/117-88c62bb6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

