スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイクじゃー!

実はいる、メイク練習用に購入した
旧9番さんにメイクしました!
昨晩! え、日中のほうがいいの?晴れの日?
難しいことよくわかんない!(駄)

シエのメイクがいいかげんぼろぼろなので
治してあげたいのですが、突然シエのメイク落とすのはこわいからね・・・

そんなわけでできたコレ↓

12月30日


眉毛と下睫毛を細く描くことはできるようになったような、そんな気がするんですが
毛の流れが!よくわかんない!
眉毛とか、一本一本短い・・・わかんない・・・
弟には目周りが紅すぎるといわれ
母には唇がきもいといわれ・・・(ひどい!)
さんざんですがこれでもなんとか形になったほうです。
むっずかしーな!メイク!

色々思うところはあるのですが
一番悩んでいるのが


うまく色が作れない


これです。(美術部所属!美術部失格!)
好きなサイトとか見ながら、こんな感じの?って
作ってたのにこの体たらく。
なにこれ。
如実なのが唇ですね!

私は薄いオレンジっぽい色でグラデーションにしたかった!のです
何一つとして・・・!笑
薄いオレンジってオレンジに白?なんかのっぺりするんですが・・・
もちゃもちゃしてたら黒くなったよ!
総じてメイクが濃いのだね。

もうちょっと修行してきます。
スポンサーサイト
.30 2007 未分類 comment2 trackback0

comment

おり
いきなりね、パソコンですよ(笑)
あけましておめでとう♪
今年もドール共々よろしくどうぞ☆☆

メイク上手いよ~(>▽<*)
眉毛細かい・・・!!くっきり目元が好きv-238

楽しそうだな~v私も興味出てきた(^∀^)
メイクキットそろえようかな☆
2008.01.01 12:14
とろみ
わぁわぁ、あけおめー!
年末~に年賀状だしたので、そのうち、とどくと・・!
今年もよろしくね!

あざっす!もうちょいがんばる!

そして気がはやい!人形がまだきてないんでしょ?笑
でもいいと思う!用意はしてて損なことはないし、ね!
一気に買うよりじわじわ買う方が金銭的な問題もなんとなく、ごまかされる・・!
がんばろー!笑
2008.01.02 01:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/12-dcf03f71

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

