
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

興味なし

真偽

あっちらこっちら向いちゃって興味なさそうな二人。
左が朔で右がこの前メイクさせてもらった
友達のうちのkillの真偽(マギ)さんです。

一月に友達と遊んで写真結構撮ったのですが
お蔵入りしちゃってます。
ちびちび出していこう!

最近メイクの写真ばかりで
自分ちの子の登場が少ないという
我がブログ。嘆かわしいですね!
そんなわけでもう記事に関係なくても
とりあえずのせようね、と、ね!


只今パピメイク中です
筆で書く部分は終了
後日改めて見ておかしくなかったら
スプレー吹いてパステルのせようと思います。
なかなかかわいいんじゃないかと!


以下拍手お返事!

メイクほめて下さってありがとうございます!
メイクの手順は・・・前も聞かれたことがあるので・・・
メイクしながら写真撮ってそういうページつくろうと・・・!はい!
人からあずかってるヘッドが終わったらルイ(MSD9番)をやろうと思っていますので
その時にでも!
しばしお待ちくださいませ!
.16 2009 朔 (k-doll kill_u) comment2 trackback0

comment

monarch
Kill_u 写真アップデートしましたよね~(*>a<)/
興味なさそうな二名医表情がとても可愛らしいです~!>a<(可愛い~!!)
2009.02.16 18:12
とろみ
ふたりとも自分のメイクなので誉めていただけて嬉しいですv
朔は内心どうしようやりずらいなぁとか
そんなことを思ってそうです笑
killは可愛い系ヘッドですよねっ
2009.02.17 22:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/121-1009f70a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

