
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1st

2月22日

マイファーストドールコウネちゃん
2月22日で、うちにきて三年目!でした
日が変わっちゃいました。
写真撮ったのは当日ですよ!

もう三年!はやいなあ
いつのまにこんなに増えたのかしら。
人形の買い方もわからなくて
PFyokoを持ってるサイトの管理人さんに
どうやって買うんですか!?
と、唐突に聞いたのもいい思い出です。
公式サイト海外だからよくわからなかったんですよね
ミノルさんにも行きつけず。
ノアドロームさんからお迎えしたのです。
日本で、安心したんですよね。
良い思い出です。
管理人さんには感謝してもし足りない!

今年は全員のお迎日
今年こそは祝ってあげたいと
思います。
いきなり日にちずれてますが!


ちなみにコウネ
メイクかえたけど気に食わなくて
昨日急遽変更!
なのでものすごく荒々しいメイクです。
小さいよやっぱり・・・

またやり直してあげようと思います。
.23 2009 コウネ (PFヨコ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/123-e3f0baae

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

