
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけてますね!

あけましておめでとうございますことしもよろしくお願いします!

年あけましたね!ばたばたしとります・・・
家にあんまりいなくて・・・!

親戚とかよくわかんない!私はどうすればいいの!
母方はいいんですが父方苦手です。
絡みづらいんですよね。
途中で帰ったり・・・まぁ・・そんなこともありますよね。

今年はとりあえずなんかもう不安でしょうがないんですが
とりあえずがんばります。あれを!
ふふ・・ふ・・・まだ終わってないっていのがおぞましくて・・・
あえて言いませんが、あれを、なるべく、早く・・・もう泣きたい!


人形関連では、今年はメイクをしたい!
というかシエ!メイクすっぞ!
新年新メイクで?とか思ってたんですが、取りかかりがおそいっつ?の!みたいな
がんばりまうす!
とかかいてたらやりたくなってきた!夜だよ?
夜になるといろいろしたく、なるんですよ、ね・・


とにかくまぁいろいろがんばるので!
今年もよろしく!(←・・・)
.02 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/13-f88d1d37

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

