
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シュルツ メイク

3月17日

只今オーダー分にとりかかっているのですが
とりあえずOKもらったオーダー前に受けてた
マリア(♂)(つまりシュルツ)の写真をぺたり
カジュアルとかパンクとか似合うのでしょうね
うちにはありません!


メイク状況
只今眠りミュウちゃんのメイク落とし?
筆書きの段階です。
やっぱり眠りヘッドに苦戦
瞼をどうしたものかと悩んでます。
二重の線はあんまり濃くないほうがいいのかな
ミュウは厚い二重なので
あんまりくっきりさせるとはれぼったくなっちゃうみたいです
薄めに引いてパステルでどうにか、ですかね。うんうん

今日こそはしあげてみせます
.19 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/134-5924ca9b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

