スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸せの記録?

ドルパに行ってきました!
ルイとリデルの写真のせてこのこら連れてきますって書いてたからか
ちょくちょく声かけられて嬉しかったです。うふふ
写真たくさん撮ったのでちょっとずつのせていきます。

とりあえずお買いものして、荷物預けて
人形出してぐるっとディーラーブース
私、いっつもなんですがディーラーブースみるのが楽しすぎて
ワンオフ当選くらいまでずっとぐるぐるしてるんですよね
なのでドルパのワンオフ、ちゃんと鑑賞したことないんですよね。笑

3_20090324185037.jpg

敬愛するchocolabo様のブースに乱入
今回は、お洋服購入できませんでした・・残念
しかし夢のような写真を撮らせていただけたので
私は満足です。幸せです。
ネックレスは購入できたのでまた写真撮ります。

2_20090324185407.jpg

地元が一緒のウィッグディーラー様
raven darknessのブース
羊毛ウィッグ購入して、忙しい中直々につけていただいちゃいました。
ロングピースがあってですね・・・もさもさでかわいのですよ・・・
ちゃかり一緒に写させていただいちゃいました。
雀さんはメイクのお師匠様です。
メイクオーダーの事も知ってらして、私、超、恥ずかしかったです・・・!
はわわわ
困り眉のくんちゃんが非常に可愛かったです。

4_20090324190853.jpg

通りがかりに可愛すぎて目が飛び出そうになった
プティアンジュ様のブース
今回ディーラー様のチェックを怠っていたため
全然、知りませんでした・・・知ってたもっと早くいったのに!
ディーラーさんが優しくてひたすらおしゃべりして
写真がっつり撮らせていただきました。
買ってもないのにね、なんてずうずうしいんでしょうね!
しかも素敵なチロルのデコチョコ二つもいただいてしまいました。
な、なんて厚かましいんでしょうね・・・!
人形もお洋服も雰囲気もすごく可愛かったです。憧れる!
SD女の子のお洋服、まだ、あったのですが・・・
フロルは、13少女・・・
SD少女でいっぱいいっぱいなお胸感だったので
フロルは完璧ポロリだなぁとあきらめ、まし、た
かわいかったなぁあの服欲しかったなぁ雰囲気的にも・・・

いいんです。velvet*paw様で、フロルのお洋服は買ったので・・・うぅ
最近は女の子服が熱いです。

写真まだまだあるのでまたのせます。



あとちょっとメイクオーダーの事

只今1?6 メイクオフ
1番 眠りミュウちゃん
筆にて睫毛・眉終了
これから口を描き込んでパステルします。

思いのほか眠りっこに苦戦中です。
お待たせして申し訳ないのです。
スポンサーサイト
.24 2009 未分類 comment3 trackback0

comment

音々花
ドルパ、お疲れ様でした。
素敵なお写真がいっぱいですね。

楽しそうな雰囲気が伝わります。

メイク、ウチの子達もメイクオフしたんですね。
ワクワクしながら待っています(*^_^*)

2009.03.24 21:11
タンバリン
遅くなりましたが、先日のドルパでは本当にありがとうございました!
ルイくんとリデルちゃんのお二人が本当に可愛くて可愛くて
撫月と写真が撮れてすごく嬉しかったです。

またぜひご一緒させてくださいませ。
本当にありがとうございました~
2009.03.25 15:18
とろみ
>音々花さん
楽しかったですよ~!
時間とお金があっという間です。
テンションあがりすぎます毎度毎度。

メイク、しばしお待ちを!
なかなか、こだわってると進まなくて・・・
お待たせしちゃって申し訳ないです。

>タンバリンさん
こちらこそありがとうございました!!
撫月さん美しくございました。
うっとりです。

タンバリンさんに会いにもうすぐにでも里とか行きたい!
のですが、なかなか友達もドルパ行ったすぐ後では動いてくれず
ひとりで行くのも恐ろしく・・・!
でもまたお相手してやってくださいね・・・!
勢いあまってほんとに一人で行くかもしれません・・いや無理かな・・悶々
2009.03.27 07:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/135-6657b73f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

