スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸せの記録?

おっそ
もう軽く1週間たつよ
日がたつのはや?い
こわいですね??

そんなわけであれです
ドルパの記憶その2

7_20090328094908.jpg

お世話になってるあんどーなっつさんのブース・・・にて幼ののちゃんと
お隣ブースのCherirさんのお友達さんの素敵白鳥さんとの3ショット!
幼ののちゃんこっちむいてー笑
あんどーなっつさんとこのこ子達と撮ったのにまったくもって
ぶれていたという、悲しみ
だからいつも沢山とるのに・・
お洋服買いたかったのですが場所がわからなくなって放浪してるうちに
売り切れてしまっていました。
ま、また今度・・・!

1

あんどーなっつさんのお隣ブースのCherirさんのとこのミシェルさん
合同だったようです。(今回ものすごくディーラーチェックできてなくて知らなかったです)
というかこのディーラーさんは
この写真でルイが着てるセーラー服のディーラー様でした!うわー
この服はですね、彼氏さんと行ったイベントの時に買ったもので
彼氏さんにお金渡して、これ買ってきて!って頼んだやつだったんですよね
とってもものすごくお気に入りです。
しかし今回着せていこうと思ったら
リ、リボンがない・・!
ということで急きょ似た感じの水色リボンを・・・
まさかディーラーさんに合うとは思わず・・・
大変お恥ずかしい・・・平に謝ってたら今度会ったらリボンくださるという話に・・
うわー、私なにやってんだ!

5_20090328100407.jpg

お世話になってるマイミクさんのとこの
ワンオフ眠ルカさんとツーショ
美しいです・・・ほんとに!
メールくださって、このこ連れていくって言われて・・
私はそのときもうリデルとルイを着替えさせて連れていく気満々だったのですが
どうしよう・・・シエにしようか・・・誰をはずそう・・・・
と、本気で悩みました。
コーディネイトが浮かばずやめました。
まぁ、ルイとツーショでも・・・うん、嬉しい!
またお里でご一緒したいです。
シエ連れていくので、シエ連れていくので。

6_20090328100859.jpg

その辺をを歩いていた
9番オーナー様をナンパしました。
ディーラーブースぐるぐるしてるときに
すっごいかわいい9番いる!って思ってガン見してたんですよね!(失礼)
2回目会った時に話しかけてしまいました。
私のこのイベント時の行動力はなんなんでしょうね?
メイクはフルチョメイクだそうです。プロはすごいな
落ち着いたグリーンのお洋服がすごく可愛かったです。
いいなぁ、欲しい←
ルイは美白ですが下手なボディ塗装のせいですっかり普通肌のようです。
落すのも・・めんどくさい・・・べちゃべちゃするよ・・!大変だよ!
やりなおすのはもっためんどくさい・・orz

お友達さんのつれていた沖田くんも超かわいかったです
大好きなテイストでした。
メイクも麗しくてときめきました。
とりあえず写真が撮りたくて宙に浮かせて撮らせていただくという
暴挙
本当に申し訳ない。
普段はもう少し控え目なんです。ほんとですよ。

8_20090328101626.jpg

お人形のSNS ドルネットでお世話になってる方々とパシャリ
しっかしこの辺の時はだいぶ疲れ+テンションMAX?あと若干の暗さ?のせいで
ものすごく写真がぶれぶれでした。
写ってないのですがうしろにレイズナーさんとか16番くんとか
近くのテーブルにはエロスな花魁風31番様や若旦那17番様とか
なんかもうめんこい幼達がわらわらいらっしゃったのですが
前衛芸術な写真になっちゃったのでのせられません。かなしいね!
この写真の右下のたんぽぽちゃんとぱぴちゃんは
この前私がメイクさせてもらった子達です。
よかったよかった
しかし非売品天使さんが結構いてびっくりでした
すごいな!
欲にまみれて行ったビンゴは
リーチ3つもできるもビンゴならずでした。
切ないです。

そんな感じで楽しんできました!

次は戦利品の事でも書けたらいいな
イベント時の私のテンションはおかしい。




以下メイクオーダーの事

1番 細かい指定が出たのでメイクやり直し(下まつげの描き方)
只今メイクオフ中 スッピン

2番 パステル中 これから整えてスプレー吹きます

3番4番 下まつげ書き中 やり直すかも
スポンサーサイト
.28 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/136-32cec1f3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

