スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ソリティアが止まらない

気がついたらスパイダーソリティア(中級)やってます。
時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!
馬鹿じゃないの?時間は有限なのよ!あぁぁ・・・

そんなわけで(?)
前回の日記書いたあとはソリティアしながらメイクやってました!
乾かし中にソリティア・・・・
・・・・・・・気がついたら一時間ソリティアしてた!とか・・・ばか!私のばか!
まぁソリティアはいいですよ、おいといて・・・・

シエのメイク落としちゃいました!
てへ

で、即効メイクにトライ!

1月3日

(眉毛かいたところ)

なんかまぁ、眉毛は・・・まぁ太いですが!なんとなくかけるようには・・・
なんですが?・・・かなり真剣にやったわなんですが
眉毛書いてひと段落していたらメールが届いて
雀さんが、近々うちで一緒にメイクやらないか!とのことで
なんだか超嬉しくなって!(雀さんちとか!およばれとか!超うれしくて!!)

集中力切れました!(笑)

奮闘録ってことで写真撮ったたんですが
みせられたもんじゃねぇです。
本番は雀さんちで!これ失敗してもいいや!って思ったら盛大に失敗!
っていうか旧9番君とはやっぱりあまりにも違いすぎてつらいっすわー(あたりまえ)
瞼の二重のラインめちゃめちゃ周りにつきます。
集中力の出力がね、やっぱね!

雀さんち行って大失敗したくないんでもうちょい練習してがんばりまっす!

こうなってくると練習ヘッドいらねぇな・・・(ぇ)
しかしメイクしてるうちに地味に愛着もでてきちゃったりして・・・
なぁ、旧9番君よ。どうするかね、旧9番君よ。
スポンサーサイト
.04 2008 シエ (白猫クリス) comment2 trackback0

comment

かぐらめ
はーい!!

昔マインスイーパーにはまって やりまくった馬鹿が通りますよー(笑
アレはまるんですよね うん うん

ソリティアは自分も親も好きです

例の件メッセおくりやした!
2008.01.05 02:12
とろみ
あれはまりますよねー!
メッセありがとうございます!みます!
2008.01.05 20:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/14-0adcf9cb

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

