スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1_20090501191623.jpg


うっかり沈んでいました。
とろみは生きてます。元気です!体は。
私はどうやら落ち込んでいるようです。
楽しいことをちょいちょい挟んでいるのであんまり気づいていない・・
目をそらしてた?んですが
どうにもどうにも・・・!停滞期ってやつですかね?なんの??

メイクオーダーは基本は!全員終わってます実は!
ただ、メイクできましたこんなかんじでいかがでしょう?っていう
確認メールをまだ送れていません!
申し訳ない!
後便で来た二つのヘッドはまだ手つかずです。
今日これから皆様にメールします。

目標は4月中にメイクオーダーすべて終了!だったのですが
目標達成ならず。
5月は自分ちの子と、たまった写真の整理をします。
6月にまたメイクオーダーするつもりです。
懲りないやつです。

他人の子をやっといてどうかと思うのですが
いやぁ、いろんなヘッドをメイクするのは楽しいです。
勉強になりますね!
さて一発OKでるかしら・・・

写真は、日曜にやった自宅撮影会の写真。
大学・バイトの友達をうちに呼んで
庭で撮影会しました。
森です。
モッコウバラが咲いたのでちょうどいいと思って決行したのですが
全然薔薇と撮りませんでした。
ちなみに写真の子はシエと真偽(マギ)さん。朔にあらず。
前に私がメイクした子なのですが、妙に色っぽくて可愛かったです。
スポンサーサイト
.01 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/141-45d5287a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

