スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

聞きまして?

5月10日

フロル 「ちょっと聞いた?とろみったら!」
シエ 「PCが壊れただの直っただのメール立ち上がらないだののこと?」
朔 「・・・OKでたメイクの子を、梱包の段階でメイクはがしちゃったこと・・?」
フロル 「ほんとしょうもないわね!それもあるけど今度はデジカメのメモリーが行方不明らしいわよ」
朔 「・・・?でも今日やたら確認メール送ってたよね?」
シエ 「あぁ、あれコンパクトカメラだったね。なんで一眼つかわないのかと思った。」
フロル 「PCにまだ写してないデータが沢山あるのにって泡くってたわ・・・」
シエ 「ひょっとしなくても撮影会や庭で撮影会したやつなんかも当然・・・」
フロル 「当然バックアップなんてね。」
朔 「・・・そのまえに・・・送り返しちゃった子達のデータ・・・」
フロル 「もちろんバックアップなんてね・・・」
シエ 「でも昨日の段階ではあったよね?そして今日はひきこもってたよね。」
フロル 「そこがとろみのしょうもないところよ!何故か部屋で紛失。絶対家の中にあるハズなのよ。PCからカメラに差し替えるだけの作業で・・・意味がわからないわ・・・」
朔 「・・・でかいのにね。メモリー・・・」
シエ 「部屋が汚すぎるんだよね。」
フロル 「要領が悪いわ。」
朔 「・・・そしてこの写真はいつの?」
フロル 「写真がないとさみしいからって引っ張り出したみたいよ?。」
シエ 「・・・写真もたまってるよね・・・」





***

そんなわけで、今度はメモリーが行方不明です。
もー・・・!
メイクオーダーまだ終わっとりません申し訳ない。
リテイクのものがね、まだあってですね・・・
これでOKでたらいいんですが・・・
朔が冒頭で言ってるとおり
OKもらった子のメイク、梱包時に擦っちゃったりしてね
凹みました。

しかしメモリーはいずこ?
スポンサーサイト
.10 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/143-6d907424

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

