
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なくしものの名人

1_20090515004226.jpg

友達の家の真偽(マギ)さんと
ブラウニのフォルテ。
うちのブラウニは2ひきになりました。片方は弟のこ(フォルテ)
握り手にすると、フィギュアの剣がもてます。
セイバーのエクスカリバーです。カリバーンてなに??
フォルテは友達にセイバーちゃんと呼ばれ可愛がっていただいております。(弟のこだけどね!)

ところで前の日記に書いてたメモリーは
パジャマのポケットへ入れていたようで、押入れからでてきました^▽^
洗たく・・・してたら危ないところでした・・・!
ほんともう、なにやってんだか!

あと今回は
読もう読もうと思って読んでなかった本を
読みだしたのに気がついたら行方不明です。
新書サイズで結構厚い本です。
何故?なくなるの?どこへ・・・?
謎です。私は・・・なんでこうもなくしまくってしまうのか・・・
展開が気になります。ちょっと読んで寝ようと・・思ったのに・・orz
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/144-0a9335c8

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

