
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お洋服

5月31日

▼ 朔はエデンのデフォ服を手に入れた


どちらのというわけではないのですが
エデンのデフォ服を手に入れました。
ジャケットの袖のボタンがとれてて安かったのです。
ボタンはなくしてないらしかったので
そんなのつけますぜ!ってことで購入。
この服いいなって思ってたんですよね?v

しかしボークスの、透明の・・・なんていうんですか?
ボタン?普通は銀色のやつ・・
あれがはずしにくいとめにくいのでちょっと苦手です。


写真の更新、驚くくらいやってないので何とかしたいです
がんばろう?
.31 2009 朔 (k-doll kill_u) comment1 trackback0

comment

xhnohdra
UAEtLo <a href="http://jhiqtkbrefqh.com/">jhiqtkbrefqh</a>, [url=http://rzdueyrbwkrj.com/]rzdueyrbwkrj[/url], [link=http://rvmptaqbjiwl.com/]rvmptaqbjiwl[/link], http://haggqvlwpzba.com/
2013.07.14 17:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/145-5c442ae4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

