スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

計画的に

1_20090604211317.jpg

明日夜、サイト写真更新します!
決めた!そのために写真編集するぞ?
ちなみにUPする予定なのはMakeLogで
シュルツと眠りミュウちゃん
じぶんちの子もUPしたいんですけどね?
というかもうちょっとサイト整えたい。

写真は幸くん
写真自体は半年以上前に撮ったもの・・・
UP予定だったのをすっかりわすれてました。
お気に入りのセーラーなのですが
このときはあるこのリボンが
いまや行方不明。
・・・いったいどこに・・・!


エアブラシメイクちょっと調べてたんですが
吹きつける液ってリキテックスでもいけるもの???
謎です。
引き続き調べたいと思います。
なかなか腰が重いですね。


以下拍手お返事

なんだか前回の記事に拍手が複数!ありがとうございます^^
朔かわいいですよね!きっとそういう拍手・・ですよね!←

>時間はどうにも?
エアブラシがんばります!
幸い人形はね、結構いますのでね、ことかかないですよね、うふふ
色々できて損はないと思うのでマスターしたいです。
拍手&メッセージありがとうございました^^
スポンサーサイト
.04 2009 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/147-a51950ce

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

