スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いただきもの

お洋服を頂きました。
セーラーのお洋服で、しかもサスペンダーついちゃってるんですよ
かかかわいい・・!
お揃いの女の子用も以前頂いていたので
合わせてみました。
お人形話しますのでよければスクロールどうぞ!

21年6月6日

ルイ「みてみてリデル、僕も真琴さんにお洋服もらったよ!」
リデル「あらほんと、前にいただいたものとお揃いなのね。」
ルイ「とろみが泣いて喜びそうな服だよね」
リデル「ええとっても。前にいただいたものも持ってくるわ」
ルイ「そうだね、せっかくだものね」

リデル「・・・・・・(それにしてもルイちゃん・・リボンが片方長すぎるわ・・)」

21年6月6日b

リデル「ルイちゃんお待たせ!」
リデル「うふふ、凄くかわいいわよね」
リデル「似合うわよね?・・・ルイちゃん?」
ルイ「・・・・・ふ」
幸「・・・・・・・・・(怒)」

21年6月6日c

ルイ「ふ・・ふふふ、そうだね、すごいかわいいね。よく似合ってるよ」
リデル「ね、かわいいわよね?幸ちゃんすごく抵抗するから時間かかっちゃって!」
ルイ「かわいいかわいい。でもなんで幸?」
幸「・・・かわいくない似合わない・・・ほんとなんでだよ・・!」
リデル「うーん?・・・そこに幸ちゃんがいたから?」
ルイ「・・・」
幸「・・・」

21年6月6日d

幸がいい位置に、脱ぎやすそうな服着ていたんです。笑
リデルはちょっと脱がせるのがめんどくさそうだったのでちょっと・・・
しかし幸は小さいです。そして細いです。
リデルよりも小さく、顔もルイより小さいのです。
MSDロング足のルイとのこの身長差はすごいです。

かわいいお洋服ありがとうございました!

以下拍手お返事

>パソコン?
PC、なんなんですかね
修理に出したはいいのですが・・・
データはおそらく無理でしょうね?とかなんとかで
あーあって感じです。
でも最近は早いんですね?
1週間から10日くらいで直るそうです。
リビングにおんぼろPCさんもあるので
一応は触れていられるので安心です。

拍手・ご心配ありがとうございました!
スポンサーサイト
.07 2009 MIX comment1 trackback0

comment

真琴
可愛く着こなしてくださって嬉しいです~v-238
ルイ君、リボン片方長すぎ!っていうか長くしたの私でしたねw
きっとゆとり持った長さにしたと思うんで、丁度いい長さに切ってくださいね~^^;
幸ちゃんも女の子服似合ってますよ。可愛い!ちょっと怒ってるみたいに見えるのは気のせいってことで!
ルイ君すごい似合ってて可愛い~v-10
素敵な2ショットありがとうございましたv-238
2009.06.08 23:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/149-791d57fe

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

