
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

学んでない

旧9番君をメイクしたときに
全体的に、濃いな!っていうのは
理解していたのですが
やー・・・わかってたらかって、なおせるもんじゃあないですね!

そんなわけでシエのメイクしました!
色々悲しい結果と相成りましたわけなんですが
なにがどうとかじゃなくて、シエのイメージのウィッグ・アイ・服が
このメイクじゃ全く似あわないってことが・・・・ね、ふふ

シエメイク1


(ショックを抑えるために引き気味からお送りします)
前はまったく似合わなかった黒髪に着物風服がよく似あうこと。

そんなのは狙ってないんですがね!!!(朔の担当)

この写真でもわかる通り、まず、瞼が真っ黒 なんですよね
いやーもう、さぁ、昨日もやったけど・・・
二重のラインが深すぎて書いてたら他の場所に当たっちゃって!
ごまかしごまかし広げていったらこんなことに・・・
フロル(クリスタル)じゃないんだから・・・
後は下睫毛が盛大に失敗。
相変わらず色が作れません。

シエメイク5


(ちょっと寄ってみた)
いつもかぶってる金髪や猫耳白ボアが似あわない代わりにこんな感じのは
割と似あいます・・・・そんなの狙ってないっていう、ね!
目と鼻の間・・・というか鼻の側面?
ほりが深くて上手くパステルが塗れません。
もー・・・どうすれば・・・
それと、相変わらず唇の色が悪いです。
色が作れない・・・!!

シエメイク6


(めちゃめちゃ寄ってみた)
もー!汚い!ごめんねシエ、ごめんねシエ!
眉の形は・・・まぁ・・・いいかなと思うんですが
ほんと、問題は、目のまわり!
汚い!ごめんよおおお
とりあえず色!あと目のまわり!
色なぁ・・・なんで作れないかなぁ・・・
.04 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/15-ffb55b57

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

