スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2_20090620003345.jpg

いっこ前のメイクのルイ。
友達はこっちの時の方が好きだったと言う・・・むむむ
エアブラシになれたらまたやり直そうかな。
エアブラシなれれないっす。
っていうか色が作れないです。
私のばかばか!←
慣れですかね?感覚ですかね?
パステルメイクがしたい・・・うずずずずず

あとルイのアイ、今は虹彩の綺麗なレジンアイなんですが
この↑の時らへんの写真見てると
グラスのほうがいいかなぁとか・・・
レジン、すっごい綺麗なんですが
追視がすごくて、あと明るすぎかも?
写真のアイは、HGのグリーングレイです。
白猫クリス様のデフォアイです。
ゆうのデフォアイのなんたらバイオレットもすごい好きです。色が。
アイは結構買ってるつもりなのですが
なかなかしっくりこないですね?・・・
でもルイは緑目のイメージです。
増えていきます。

さてもうちょっとエアブラシを研究して寝ます。
スポンサーサイト
.20 2009 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/151-2f16f92c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

