
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

計画的に

2_20090624232209.jpg

仕事とダイエット(笑)が忙しくて
なんにもできない日々が続いております。
無駄を省いてどうにか時間を捻出しようと画策中です。

しかしダイエットって、まじ、時間かかる!
今は友達とウォーキングいったり軽く筋トレしたりしてるんですが
1時間以上時間取られるわけじゃないですか。
友達とやってなかったら間違いなく続いてないなと思います。

さて写真は前にメイクさせていただいた
音々香様宅の眠ナナちゃん。
今週中の目標として
このななちゃんと、おきてるななちゃん
あと、ありさか様宅のたんぽぽちゃんの写真をUPしようと思います。
自分ちの子達の写真もUPしたいですがとりあえず
メイクした子達をですね。

今週末の日曜は
またうちの庭に友達呼んで撮影しながらだべる予定です。
晴れるといいなあ。

スタジオ撮影とかやってみたいのですが
岡山にはなさそうでションボリ
洋館で撮影したい!!
.24 2009 未分類 comment1 trackback0

comment

google
check out here -
http://www.msn.com/ msn
2013.05.10 13:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/152-5f4fa49f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

