スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月28日b

お泊り会やら撮影会(私の家で)やらやってました。
とろみ生きてます!
梅雨ですし・・なんだか最近だるいので・・・
メイクはちょっと休業中。

ところで、うちのこ皆好きですが
やっぱりその時ぐわーっとキテル子っているわけで
今はシエと朔がすごく・・・良いです。
上の写真は朔と、友達の子(マギさん)
二人を友達が描いてくれました。
泊まりにきてる友達に、真夜中、描いて描いてとせがんで
私は完成を待たず寝ました。
なんてやつだ・・・・!

もらった絵は下に。
超美しい。
6月28日

ちゃんとスキャナでスキャンして後で、そのうち・・・サイトにものせますえへへ
うるわしいなあ

自宅撮影会は、丁度ドールズミスの日にやったのですが
とっても快晴で
熱すぎて、結構早く撮影を断念してしまいました。
なんか、PCでずっと動画とか見てた。(駄)

ヘタリアMAD いろいろあって気になるけど
手をだすとやばそうで怖いです
ただでさえ時間がないのに、キングクリムゾン多発しそうで・・・!
あんまり詳しくないけどとりあえずドイツが好きかなって!
イラストサイトめぐりとかもしたいな?
スポンサーサイト
.02 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/153-f23061cb

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

