スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かわいいこたち

banner_20090703000805.jpg

さくさくUPしていこうと思ったのに!
気づけば1ヶ月たってました・・・・あぁ・・
たんぽぽちゃんと幼ななちゃんズのメイクログをUPしました。
幼サイズ多かったなあ。
眠り目さんのメイクはしたことなかったのにもかかわらず
ご応募あって、嬉しかったです。

双子ちゃんメイクも、初めてでしたし
色々やらせていただいて感謝しきり。

今回UPした子のオーナー様は
お二人ともSNSでご一緒させていただいている方なのですが、
自宅に帰還した子達が、私が撮った写真とはまた違う感じで
すごい新鮮なんですよね。
たんぽぽちゃんなんて、全然違って、
なんかすごい可愛かったです。
転載許可とかでたらまた御紹介します笑
スポンサーサイト
.03 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/154-71ded635

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

