
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うさぎさん

3_20090706015335.jpg

前に孤笛(PFロエル)で似たような写真を適当に撮ってて
雰囲気気にいってたのですがなにぶん写真が汚かったので
撮りなおそう撮りなおそうと、思っていた分がやっと撮れました。
移動式雑貨店様の宇宙五兎飴玉服です。
お揃いのコウネの写真はもっと前にUPしてたのですが?・・・

今回はわりとちゃんと、背景を(これでも)セッティングして
カメラの露出とか、レフ版使ったりして
しっかり撮ったつもりです。
近々フォトにもUPします。
兎とみるとなんでもアリス系に結びつけてしまう悪い癖が!

コウネと孤笛のセットの写真も撮ってみたいですね。
せっかくのお揃いですからね?・・うふふ
.06 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/155-1c76bc2a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

