
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さぷらーいず!

banner_20090711182054.jpg

メイクログと孤笛の写真UP
カメラ練習中です。
写真暗いかな?・・・?

先日友達と飲みに行ったら
私のサプライズ誕生日会でした。
皆、愛してる!
しかし結構前・・大分やさぐれてた時に
私自身が友達に
「私の誕生日祝ってよ!盛大に!私に関するすべての人を集めてさあ!」
とかなんとかのたまってたので
もちろん冗談だったんですが
若干自分プロデュースみたいで恥ずかしい・・・!笑

7月10日

コースで、デザートがケーキでした。
誕生日ソング中他のお客さんも手拍子してくれてたそうです。
うわあああ恥ずかしい!うれしいかったですが!
全然気づかずわいわいやってました。
ちいさい人形連れてけばよかったって思ってました。←

誕生日プレゼントももらって
その中の一つにブックカバーがあったので(4枚入り)
今日幸と写真撮りました。
1_20090711185949.jpg

すごくかわいいんですよでへへ
またUPします。
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/157-6b5c82f4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

