
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

想像してみる

1_20090714011350.jpg

ルイが読書をしていて
気になった幸がルイに本の事を聞いたら
ニコニコしながら大量にかしてくれて
しかしその本どれもが幸のツボでなく
結構読むのがしんどいのだけれど借りた手前読まずにはおられず(まじめ)
一生懸命読む幸

っていうのを考えながら撮りました。
なんかこう、気が散っていろんな体勢になりながら読む読む読むみたいな。
真剣にじいっと読んでるかと思ったら
ふいに投げ出したり、寝ちゃう。みたいな!

ルイバージョンも撮りたいですね。

なんかこう、どういう状態って言うの決めて撮るのもいいですね?
ストーリー調にも挑戦してみたい
.14 2009 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/158-c7172082

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

