スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

次はシエ

1_20090720234859.jpg

暗いかな?
雰囲気があって好きかなと思うのですが。
シエと、あと友達のうちのこの写真を撮った
(私がメイクした子・・・の写真撮ってなかったので撮らせてもらった)のですが
シエはぶれないのに友達んの子の写真が
相当ブレブレでした。
切ない。

次(今週)のUPはシエとまたもやメイクログ、です。
メイクログが果てしない。


只今名古屋ドルパに悩み中。
限定子ツボっても・・・・限定列に並ぶのは・・なぁ
ディーラーダッシュがしたいです。
名古屋・・・遠いなー・・・


7月20日

保育士をやってる友達が誕生日のメッセージカードを作ってくれました。
す、すごい・・・!!
私の似顔絵です。
がんばろうと思いました。色々と。
あとダイエット・・・笑
スポンサーサイト
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/160-04122615

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

