
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

拍手お返事

MakeOrderについて拍手にて質問がありましたので
お昼休みにお返事です!

昨日中にするつもりが力尽きてしまっていました…
すいません…!


☆1度にオーダーできる数は2ヘッドまでとしています。
詳しくはサイトトップページの画像を押してみてください。
色々書いてるページにとびます!

25日 夜10時からですので、よろしくお願いいたします。
ご応募おまちしてます!


ところで初めてモグロブ機能をつかってます。
大丈夫なのかなこれ?ちゃんと表示されるのかな?
.24 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/162-19a8f5fc

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

