
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早速

7月28日

こうしてみるとルイのメイク、本当に結構アッサリ・・かも?
友達に前の方がよかった(赤い)と何度かいわれてる現ルイちゃん
でも下まつげが綺麗に引けてるからなぁ!
まぁいろいろ方がついたらやり直そうかな・・・うん。

只今早速メイクオーダー受けた子をやってます!
日曜締め切りでもうおうちに来てるって
すごい早いですよね笑
お一人目はSDC美門さんです。
前にもやったけど・・・このこは・・・
なんやかんやでとってもやりやすい・・・!
シエ風な感じのメイクでオーダー受けてます。
楽しい。
只今乾燥させ中・・・
今日中に終わるかなー♪
.28 2009 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/166-9905ab73

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

