
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さらにメイク

1月7日d


メイクの修行!
シエのメイク・・・明日でいったん終わり!ってことに、なるといいな!
そんなこんなで今日もしました
前回より、薄く・・・!をテーマに・・・
だいぶシエっぽくなった!
なんかちょっと幼いですが?・・・!
無事白髪・金髪・青目・緑目・ふりふりひらひら似合う感じに!
こんなかんじでもうちょっと・・・だけ、濃く!
あと、綺麗に・・・
相変わらず二重のラインが難しいです。

1月7日

これは前と同じ服・ウィッグ
メイクで印象ものすごくかわるなぁ・・・!
だいぶ薄いですね、着物は濃いほうが似合うのかな??
.07 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/17-f3d3f706

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

