
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイク状況

不測の事態が色々あってぐにゃぐにゃしちゃてますが
体的には健康です!元気!
そんでメイクも着々とやっている・・・つもりです!

美門 9番男子 
 → 完成 返送済み

SDくん
 → 完成 あとは写真撮って返送

Titiグリーンロニー 幼ナナ
 → 完成 17日までステイ

カスタムハウス男子 ハウンドさん
 → 完成 クリア塗って写真撮ったら返送

幼SDくん少年
 → オーナー様確認待ち

TFトミー
 → つや消し吹いた状態


という感じです。
そんなわけで次はトミー
その次は月曜子ちゃんをします。
いいペース、だと、思う!

25日に受けたから14日目?
いいペースいいペース。
この調子でいけるなら9月にまたメイクオーダー!っていってもいけるかもしれない。ね!
さて幼くんはOKでるかな?
.09 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/170-d34aead7

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

