スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真撮って写真撮って

1_20090809220246.jpg

3番目にメイクしたのはSDくんちゃん
ハンドパーツ塗装のオプションも受けました。
しかしうちには13少女ぼでーしかないので
とりあえずのせてみる。

・・・違和感はないのですね

さらにハンドパーツもつけてみる

・・・普通につくんですね(驚き)

ゆっくり起きて、昼から写真撮って取り込んでみて・・・
ニコニコを見て、写真撮って?を数セットくりかえしていたら
日が沈みました。チーン

ニコニコでなに見てたかっていうと
ちょっとあの、あれです
国擬人化のあれです
前から好きだったのですが
昨日の真夜中ふっと

私、ドイツさんがめっちゃ好きだわ・・・!!

って、なんか気がついて!
2時?4時くらいまで友達に猛烈にメールしてました。
なんか唐突に、そうだ、ドイツさんだ!ってね、あとイギリスさんが好きです。
そんなわけでMADとかふにゃふにゃ見ながら写真編集したり片付けしたり。

しかしとりあえずメイクですよ
トミーやって寝る!
スポンサーサイト
.09 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/171-50a6f25a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

