
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

できたよ!

1_20090816211541.jpg


メイクオーダー一通り終了しました!
あ、あと2ヘッドオーナー様の確認待ちなんですが、
まぁリテイクでてもあと2ヘッドですよ!
今回早かった? 頑張った?
1ヘッド最低3時間はかかるんで早いってことはないんですが
やる気のある日が多かったってことですね。よしよし!

写真は幼ナナちゃん
前回もやらせていただきましたが、かわいくて良い子です。
とってもやりやすいです。かわいいですね?幼なな。

で、調子にのってまたメイクオーダーやります!
今なんかやる気に満ちてるから色々予定いれといたら
きっと後々頑張れると思う!のです。

そんなわけで次回メイクオーダーは 9月1日 PM10:00 からやります
今度こそちゃんと期間設けて、抽選にしたいと思います。
1日が火曜日なんで土曜日PM10:00まで とか

さて需要はあるかな?


あと、メイクオーダーまでの半月間でメイクした子達の写真UPして
サイトの気になってるとこ直して・・・
メイク工程のページ的なものを作ろうと、思います
どうやってやってるの?何使ってるの?って
たまに聞かれるので、参考になるかなぁと、思いまして
メイク講座!とかそんな、大それたことは言いませんが・・
するとなんと言えばいいのかわからないんですが・・・!

メイクメーキング?とか?なんか違う?うーん

で、一気につくるのも大変なので
ブログで連載していこうと思います。
終わったらまとめて載せる。編集はするかも。

そんな感じなのでよかったらみてやってくださいね!
.16 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/173-fc4224ac

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

