スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お宅訪問シエメイク

雀さんのお宅へお邪魔して、
メイクしてきましたー!もちろんシエの!

1月8日

雀さん監修の元行ったメイクなので
今までで一番きれいに繊細にできましたー!雀さんすごひ!

1月8日b

しかしちょっとシエの雰囲気とは違う・・・のです!
違う・・・のです・・・いままでで一番きれいにできたのですが・・・orz
いろんなことを教わったので、それをふまえてまた頑張ってみようと思います!

1月8日d

三度目の着物風服とシルバーなウィッグ!
1度目のメイクよりも薄いけど、2度目のメイクよりは濃くて・・・
着物が似合わないこともないような?かんじです
しかし眉毛がねー!
ちょっと上すぎました!
ちょっと高めで、横にスゥっと・・・って思っていたのですが
なんか違うー。んむー


続きにはげ写真と他の事↓

1月8日e

うーん、眉毛がねー・・・!
一部一部はきれいにできたのですが・・・
二重のラインなんて見違えるようですし、パステルも鼻の側面のところもちゃんとぬれてるし・・・
次がんばろう!この要領で!次!

しかし昨日使ってたバイオレットのアイどこやった?(すぐなくす・・・)

ところで今日はリデルと、シエ・朔(ボディは一つ)連れて行っていたのですが
デジカメ持って勢い込んでいった割に、一番最初に撮ったのはリデル。という体たらくでした。
雀さんのとこの、ノアメロちゃんがきていた赤い着物を着させてもらったので
すっごいかわいくって、嬉しくって!
しかしノアメロちゃんの魅力には勝てない・・・

1月8日f


そしてもう一種類撮ったのが朔とルリヲさんとの2ショット。
雀さんちで自分のうちの子を撮るって、なぁ!
しかし2ショットよかったです!ルリヲさん麗しい!
雀さんさすがです!

1月8日c

朔が、がんがん見てます・・・ルリヲさんが嫌そうだ・・・!





今日の覚書!(私的メモ)

・メイク前に洗う(手油)
・リキテックスは水でうすめる(←アクリル用の薄め液つかってました!)
・二重のラインは薄く薄く薄く!乾いて重ね塗り!
・茶色作るときは補助色の緑も混ぜる
・リキテックスで一通りかいてからつや消し
・コットンは破いてふわふわの所を使う
・綿棒は紙やすりにかけてふわふわにする
・ふわふわを細くするときは指じゃないものでつぶす(手油)
・パステルは色つくるっていうか重ねていく
・クリアはわりと大胆でも大丈夫
・目頭の赤いのはパステル

んんんん・・・まだあった気がする・・・
やってるうちに思いだすかな・・・?
次またがんばりやす!
雀さんありがとうございました!(雀さんの家の方向に敬礼)
スポンサーサイト
.08 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/18-ed70c414

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

