スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もにもに

bara_20090903190831.jpg

写真は馬鹿みたいにきめてるシエですが、そんなのは関係なく、
MakeLog更新しました。
幼ななちゃんはいつもかわいくできるから好き・・・!
透明感がありますよね
褐色肌も初めてやって、色の乗せ方が難しかったけど楽しかったし
なによりシエ風でっていわれると妙にうれしくて!
Latiっこは憧れてました。
最初PFかLati(イエロー)かで悩んでたんですよね。
くんちゃんはやっぱり好きなお顔で
22番お迎に踏み切るきっかけになってしまいましたよ?

くんちゃんはハンドパーツメイクもさせていただいているので
良かったら見てみて下さい。
ハンド・フットパーツの見本も置くべきですよね?
むしろMakeLogをサイズ別に分けたいところです。
うん・・めんどう・・←

連載してたルイのメイクはできてるのですが
かわいいのですが、パステルの乗せ方が若干違う感じがしてますすでに。
元気な感じです・・かわいいのですが・・・

シエでしろーいメイクしたいかもです・・
色の白い人!若干青白い・・くらいの・・
でも私あかっぽいのもすきなんですよね・・
じれんま
その前にメイクオーダーやらサイト整理ですけどね!

あと二日、メイクオーダーどうなりますかね・・・!
大型連休もあるので頑張って沢山受けたいと思います!


以下拍手お返事
必要事項記入漏れは選外に?と・・・書いたところ
不安がらせてしまったようで申し訳ないです。
大体の方はちゃんと記入いただいてます。
不安ですと拍手くださったおふた方はちゃんとご記入いただいておりましたので
ご安心ください。

あと問い合わせいただいたことをいくつか。

☆キャストドールでない
 →SDをやるのとまったく同じ手順でよければお受けいたします。
  アニメ顔メイクはやったことないのですがチャレンジャーな方はどうぞ笑

☆ほくろはつけてもらえますか
 →ほくろは大丈夫です。
  そばかすはあまりにも自信がないのでやめておいた方がいいと思います。
  基本は何でも受けますが3回リテイクがでましたら無理だということで
  ノーメイクで御返しします。

もうちょっと個人的な事は個別におかえしします。


ウィリアムズおめでとうと言って下さった方々!
ありがとうございます!!!
素敵なウィリアムズに・・・なるといいですよね、なりますよね、ウィリアムズですもの!

そんな感じです。はい!

スポンサーサイト
.03 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/183-8b6f183d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

