
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終了

9月5日

メイクオーダー受付終了しました。
沢山のご応募ありがとうございます!
これから順次お返事していきます。


本当に、約1か月前告知・5日間の受付時間
の威力は、すごくて、すごかったです。びっくりしました。
カウプレとかされるところは毎度こんな感じなんでしょうね、すごいです。
あからさまにお受けできる数の方が圧倒的に少ないので
ちょっとどうにかしようと考えました。

とりあえず抽選でお受けできる方を決め、メールした後
お受けできない枠に入った方の中からもう一度抽選して

遅くなっても構わなかったら
10月以降にヘッドを送っていただいてそれから・・・
という組を作ろうかと思います。

メイク期間は1?2ヶ月とさせていただいているので
あんまり早くから預かっても・・・・できな・・い・・ので・・・

それでも受けきれない方がでてきますので・・その方はごめんなさい;
申込み内容の他、色々メッセージを書いてくださってる方が沢山いらして
皆さんお受けしたい衝動にかられるのですが・・!すいませんすいません・・・

それではメール返信の作業に取り掛かります。
BGMは弟が焼いて下さったアリプロさんの新しいアルバムで!
アップテンポにいきます。しゃー
.05 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/184-775f01e6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

