スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メール

メイクオーダーにご応募してくださったすべての方(当落関係なくすべての方!)に
メール、返しました・・・・orz

つかれ・・・た・・!
テンプレート作ってるんですが
オーダーの内容とかちょこちょこ変えたりするところとか
個別のメッセージとかに手間取って

もうこんな時間!!

友達との夕食に遅刻ですが
やり遂げた感で胸がいっぱいです。
(ごめぬ友達)

温かいメッセージありがとうございました・・・
嬉しくて大変です。
そして抽選に漏れてしまった方、すいませんでした。
次やるときにまたご応募くだされば・・優先させていただこうと思います・・・
というか抽選かどうかはわからないですが・・・
どうなんでしょうか・・・?
先着順の方がいいのでしょうか?
抽選の方がいいのかな。わからないです。
ショップとかは先着順が個人的に
闘ってる感があって好きなんですけどね!
いや、抽選もそれはそれで好きですが・・・どうでしょう・・・


なのですが
送ったメールがなぜか帰ってきてしまう方が2名ほどいらっしゃいます

連絡が取れましたのでイニシャル・アドレス削除させていただきました!

別のアドレスをお名前とともに拍手か何かでお伝えいただけるとうれしいです。
改めてお返事させていただきます。

また、送ったのに来てない!という方がいらっしゃいましたら
その方も別のアドレスをお名前とともに拍手でお願いします。



あと、数人の方・・・
名前のミスや送り間違え大変失礼しました・・・!
うっかり同じ人にミスを連発してしまい・・・大変もうしわけなく・・・
なんか違う名前やヘッド名が混ざったメールがきたって方がいらしたらすいません・・・!

それでは、18時待ち合わせのご飯を食べに行ってきます^^
(すぎとる・・!)
スポンサーサイト
.05 2009 メイク comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.05 23:28
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.06 17:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/185-5ef6a4cd

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

