スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もそもそ

宮島1

リデル「・・・・・。鹿さん微動だにしないわ・・・」

写真は宮島に行った時のです。
鹿が沢山いました。
鹿の前でリデルを出して写真を撮った段階で
私はだいぶ満足してました・・・
ふふふ、人形とか
観光地で人形とか
なかなかハードでしたね・・・ふふふ
次観光地で写真撮ろうと思ったら
小さいのだなと思いましたよ本当に。


メイクオーダー現在状況

☆眠楓さん これからパステル

まだまだ始めたばかりです。
ばりばりやんぞ!

ところで私は平日の夜もそもそやって
パステル終了次第、確認メール
OKだったら週末に写真を撮って
週明けに発送 となります。
なので予定がずれたり週末メイクの子は
来週末を待って写真を撮り、発送となります。
遅くなってしまって申し訳ないのですが
夜の部屋撮りでまともな写真が撮れませんですのだ。です(駄

あとそう
メイクのメイキングはおそらくメイクオーダー終了するまでお休みです。
が、メイクの終わったルイの写真は出してしまうかもしれません。
・・・出さない方がいいのかな・・?
こんなんなりましたーっていうのを追っていった方がいいですかね?
私は誰に聞いてるんですかね?

ルイルイすごいかわいいです。自分ちの子大好きさんです。

っていう日記を先日書いてUPしたつもりが
何故か投稿されていませんでした。反抗期?
スポンサーサイト
.09 2009 リデル (MSD6番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/187-6327b1ef

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

