スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵素敵

9月10日

PCの接続が最近調子悪くて調子悪くて大変です。
日記書こうとしたら書けない。ガッデム!

ドルパでお使いしてきてもらったDrossel様のお洋服がやってきました。
ぎゃーん!かわいい
ブラウスの前はボタンじゃなくてリボンなんですよ
襟も立ちエリなんですよ!
あああかわいい。かわいい。
シエににあうだろうなあと思ったんですが
あつらえたかのようで、すごく・・・しっくりきます・・・
Drossel様、素敵な衣裳をありがとうございます。
そして買って来てくださった鵺さん、大好きです・・・!
シエの頭についてるブローチとネックレス、ルイの耳元、首もとのブローチは
全部鵺さんからいただきました。
よくばってつけまくってみました。
ごてごてしすぎですかね!つけすぎですかね!!

ちなみにルイの着てるマントと耳は
シエの服のセットなのですが、ちょっと可愛すぎたので
ルイにつけてみたら
ばっちりでした!
か、かわゆ・・・
もんはんにでてくるネコートさん(擬人化)って感じです。
かわいい。尻尾もついてます。かわいい。


以下メイクオーダー状況
眠楓さん パステルまで完了
これから写真撮ってオーナー様へお伺い
もしOKならスプレー→クリア→睫毛 で、写真撮って発送。

榊さん 筆メイク終了 これからパステル

ゆいさん これから眉毛描く

ナナ少年さん スプレー済み


思いのほか進んでません。
がんばるです。
ところで私はつけ睫毛無くしの名人です。
半分に切っておいてたら紛失
ビューラーしてて、ビューラーごと紛失←
ボンド用意してる間に紛失
片方つけてる間に紛失

探してるとだんだん気持ち悪くなってきて
(私はわからないこととか困ったこととかが継続するとだんだん気持ち悪くなるか眠くなってきます)
床に這いつくばったまま・・・寝たり・・・します。
気がついたら30分経過とか。
夜中だったら、あれ?朝?みたいな

しょうもない奴ですね・・・!
スポンサーサイト
.13 2009 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/189-43eb427f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

