
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あかいあかいとりで

宮島2

画像は友達と宮島へ行った時の写真。
やっぱ旅先は幼サイズですね・・!
私メイクのともだちんちのリン、なずなっちです。
やんちゃっぽくてかわいいのです。

微妙に目が覚めたので
スプレーしたりご確認お願いしますメールだしたりクリアー塗ったりしていました。
睫毛は・・・無理かな
早起きはそんなにできない人です。もいもい

以下メイクオーダーの経過です!

眠楓さん オーナーさんからのGOサイン!
あとは睫毛つけて写真撮って送ります。

榊さん 写真をオーナー様へ送付したところ。
これからハンドメイクへ移ります。
ハンドは夕霧ハンドです。すごいな!めずらしい。

そのあとの子達はなにも進んでません。
すいません昨日帰ったの遅かった物で・・・!
今日中に榊さんのハンドメイクとゆいちゃん終わらせて
写真を送る段階までこぎつけたいです。
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/190-755b0aef

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

