スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆいさん

9月21日

申し訳ないのですがメイクオーダーが思った以上になかなか進んで・・ません・・
がんばる・・・!
完了第一号、ゆいさん
出来はすごく、お気に入り
綾瀬亜美っぽい、雰囲気のメイク、というオーダーでした
ホンワリできたかな
くるみるくシンリン18ゆい系のこの手の顔の子は
うちに欲しいとは思わないのですが
可愛いですよね?・・・

あ、亜美ちゃん似ということで
偽偽オープンマウス風メイクをさせていただきました。
綾瀬亜美ちゃん風でオープンマウス風・・・風・・・

あとOKもらっている眠楓さんの写真を撮る!


**メイク進行状況**

ゆいさん(あとは送るだけ)
眠楓さ(写真とって送るだけ)

榊さん(眉毛書きなおし・・・もしくは全やりなおし)

なな少年(パステルまで終了。写真を撮ってオーナーさんにお伺いをたてる)

22番少女(リキテックス終了、これからパステル)
カノンさん(リキテックス終了、これからパステル)

33番少年(アイライン終了、これから下まつげ)

アン・眠アンちゃんず(スプレー済)

カノンちゃんまでパステルしたら
ななさん・22番・カノンちゃんの写真を撮って
それぞれオーナー様にメールします。
33番さんはものすごく・・・!細かいオーダーを頂いてるので
にらめっこしながら頑張ります。
わくわくしますです!



関係ないのですが
先日、朝っぱらに
家の階段から落下しまして。
犬がいた(ふだんは階段あがってこない・途中で動けなくなっていた)ことに全く気付かず
ちょっとふんでしまって
驚いて転がり落ちてしまいました。
犬はすごく元気ですが
私のおしりと後頭部と首が(たぶんむちうちですね)が
痛くて痛くて。
ああ
うごきたくない
痛い。

もー、もー!だめぽorz


あ!あとそう26日天使の里行きます!!!
シエとルイ(+リデルかフロル)連れていくので
もし見かけたら話しかけてやってください^^
シエはドロセルさんのチェシャ服着させていきますんで!

まぁこんなぎりぎりに言ってもね。
撮影しまくってると思います。
里楽しみ。里楽しみ。
スポンサーサイト
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/191-842b3ce0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

