
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DD

9月22日

DDさんのメイクをしました。
DDアル・アジフさんです。
きゅるんきゅるんでかわ・・・いいですねDD・・!
メイクオーダー前に受けてて、終わってた子です。
写真撮ってなかったのです。

あとニアちゃん×2の写真も撮ります。

週末はメイクを放棄して京都大阪の旅なので
この連休にはできるだけ終わらす!
つもりだったのですが難航しています。
でもひとつひとつ大事な子なので
皆さんの満足行く子にならないとね!
いかんですのでね!

でも全やり直しになった子は
ちょーっと、一拍おかせていただきますです・・
すいません><

**メイク進行状況**

22番少女 少しやり直し 写真撮ったのでこれから送る
カノンちゃん 完了 クリア塗って睫毛はって写真

33番くん 少しやり直し 写真撮ったのでこれから送る

アン・眠アン これからパステル

眠楓さんの写真を撮らないと・・・!←

よしがんばる。


あ、階段からおちたのはだいぶ痛いですが大丈夫です!
後頭部と首と背中とお尻とふくらはぎが痛いですが
首が一番重症です。
手怪我せんでよかったなあ。
打ち身だらけで馬鹿みたいです^^
いい大人だよ・・ね・・ふふ

日常生活に困ることはそんなにないので大丈夫大丈夫
そんなわけでメイク再開します
おす!うす!
.22 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/192-7e1ff0d5

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

