スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってきました

里とオフ会に参加してきました。

・・・・里
すっかり先走ってしまって
勝手に、もうハロウィンだよね☆ミ って思ってたらちがった!
うちの人らは年中こんな格好ですが・・・
若干ハロウィン意識していったから派手、だよ・・!
オフでは完全に浮いてました。てへへ

2_20090928234954.jpg

連れていったのは、ルイ・フロル・シエ
結果的にいえば・・・・

ルイだけでよかったな!ははは

って感じでした。
里では知り合いの方やそのお友達さん
キャラドールさんを連れてる方達なんかとお話ばっかりして
なんやかんやで、撮った写真はルイばかり

オフは40cm中心でしたし、本当に、重いだけだよ君たち?
頼むわ?(何を)
里はいい天気すぎて写真が真っ白なの多数。
この写真も真白だったのを、フォトショでいじってここまでやったので
彩度がなんだかなんだか・・!
蚊がすごかったです。
でもすごい楽しかったです。
また後日ボチボチのせてきます。

オフは、ロマチョコさん主催のもので、
ロマチョコさん特製の制服が買えて、皆で合わせをしたのでした。

1_20090928235510.jpg

さてルイはどこでしょう?

ここまでくると壮観ですよね・・・ひとクラス!って感じです。
さらにこのオフは手芸オフでもあったので
皆様、羊毛したり豆本作ったり、編み物したりされていて
私は・・・・見ることに徹しました・・・!!!←
見るのに徹したのは私だけでしたがね!
編み物とか魔法のようでした。素敵!
大阪だったら距離的には、距離的には行きやすいので
またぜひぜひぜひって感じです。
・・・距離的にはね・・!

写真もいっぱいたまってきてるので整理したいです!


以下MakeOrder進行状況

☆ 榊さん パステルまで終了(オーナー様確認待ち)
☆ アン・眠アンちゃん パステルまで終了(オーナー様確認待ち)
☆ 球体間接人形愛・ブラウニーちゃん パステルまで終了(オーナー様確認待ち)

☆ サシャ・マーシャさん スプレー済

明日明後日中に、2次受け付け分の方々にメールします。

よっしゃがんばるぞ!
スポンサーサイト
.28 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/196-12f3336a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

