スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

は・・・・

や、やばい!

クルーズの

ご参加招待状 が、ないぞ!

わー・・・はははどうしようこれ・・・!ふふふ!
これあれですよね、支払のあれといっしょにくっついてたやつですよね
どうしようなこれ
部屋が大分片付いちゃったんだ、ぞ・・・!
(探しがてら色々整理した)

これはあれかな
投げてたからおかーさんにすてられ・・・

う、う???・・・ん

あともうすこしねばってみて
なかったら明日ボークスに電話だな・・・!
入れてくれないってことはないでしょ・・・たぶん・・・
お金も払ってるし・・・
確認はとれるはず、だよ、ね
当日うっかり忘れたー!って人も
きっとでてくるだろうしさ!
・・・・そんなことないのかな・・・

この前の大阪では一回地下鉄の切符なくしたし
うっかりさんスイッチが入りっぱなしです
かんべんしてけれ・・・!


メイクオーダーの、10月以降分の方々にメールしました!
すべての方にメールしましたので、来てない!って人は
拍手にでも、きてないよ!ってこととメアドをのせて送ってください

あとメイク進行状況!!


榊さん OK
アン・眠アン OK
球体間接人形愛・ブラウニ OK

皆あと、クリアして睫毛つけたり写真撮ったりするだけです!
来週頭には発送できると思います!

サシャ・マーシャさん これから眉毛
13ナナ少年 つや消しスプレー済み

手が遅くてもうしわけないです
がんばってます・・・!
スポンサーサイト
.02 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/197-fc260c55

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

