スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クルーズ

c2.jpg

クルーズ無事行ってきました!
写真は特設スペース。かぁっこいー・・・!
レポとかやったら見る人いるのかな?

しかし噂にはきいていたのですが
あれですね、写真撮らせる気ねえな!くらいの
くらさ・・・っていうか・・なんていうか・・・!
すんごいぶれてた。はい。
そして暗いもんだからシエがより一層怖かった。目が。

メイクなおそ・・・
でも次なんか行く予定なのって
東京ドルパ?12月!まぁ、すぐですよね、ですよねー!
っていうか私いけるのかな東京とか。
行けるのかな東京とか。(2度言いました)

今回最後の最後に客室に帽子忘れました。
帽子なんかかぶっていくなやって話ですよね
室内だってわかりきってるのにね!
そして忘れるなよってね、てへへ!

c3.jpg
ご一緒させていただいた方々と写真?!
もうちょっと撮ってるのでのせれたら、いいな!
ルイがかわいくて仕方ないとろみです。

あとドロセルさんの衣装のおかげで微妙に目立つシエ
何度か写真のお声いただきました!わはー・・・メイクー・・!
ご一緒してくださった狗君ちゃん、コンブさん!yuraさん!晴生さん!ヒナコさん!ありがとうございました??
今度是非ウィル合わせを・・しましょう!

っていうかウィルくるんだよなあ。
シエ朔フロル
三人でかいのいるところに加えて

17少年が一人とSD少年一人か!
・・・・・すごいな!


以下拍手お返事!
あ、メイクはすすんでませんすいませ・・・!

無事行くことができました!!
心配してくださった方、ありがとうございました・・!
今後このような事がないよう・・しっかりと・・はい・・!

>K様
里&オフ、楽しかったですよ???人形まみれの生活です!
これだけ同じ服の子がそろうってないですよね、圧巻!
ハロウィンっぽい写真は特にとれてないのですがハロウィンは、いいですよね!
そしてルイは、あたりです笑
真ん中の列の左から2番目です!
いつもとまったく違う服で、ウィッグもアイも違うのですがわかるものですね?笑
スポンサーサイト
.04 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/198-7a41a647

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

