
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

a1.jpg

ちょっと色々あって色々滞っております。
あれです、高齢化社会ってつらい って感じの事です。
病院行ったり来たりしつつひたすら無心にメイクしてます。
なんかかつてないほどの集中力・・・!みたいな・・
でも出入りが激しいのであまり進んでいません。

写真はおうちにおかえりなさった、球体間節人形愛さん
キャストじゃないこパート2でしたが
(パート1はDD)問題なかったです。
ちっちゃいですがオープンマウス風メイクとなっております!
がんばりました??!


メイク進行状況**

どこまでのせましたかね・・・

☆球体関節人形愛さん
☆ブラウニーさん
☆榊さん
☆アンさん
☆眠アンさん

全員ご帰宅

☆13SDナナ 完了 あとは睫毛と写真
☆サシャ・マーシャ パステルまで終了 オーナー様確認待ち
☆クリス・火曜子 これからパステル
☆コリン・レイズナー スプレー済み


どんだけ受けとんじゃ?って話ですよねー!
無心に頑張ります。
メールが滞り気味で申し訳ないです。
ちゃんとお返事します。
すいません・・・><
.11 2009 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/199-2038937b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

